お届けについて
■当店ではヤマト運輸、佐川急便、日本郵政のいずれかにて商品をお届けしております。
ほとんどの商品をヤマト運輸の「宅急便」もしくはポスト投函タイプの「ネコポス」にて配送していますが、サイズ・お届け先・個数などによって、運送会社やポスト投函タイプであるかどうかが変わります。
※発送完了のタイミングで、追跡番号が記載されたご案内のメールをお送りします。
メールおよび追跡画面にて、運送会社とポスト投函タイプであるかどうかご確認いただけます。
※メール便対応の商品を複数個ご購入の際、サイズが大きくなりメール便にてお送りできない場合、宅配便でお送りいたします。
■発送の種類について
「メール便」と記載されている商品につきましては、対面での受け取りの必要がないポスト投函タイプの「メール便」にて発送させていただきます。
「メール便」と記載されていない商品のうち、ポスト投函のできる小さい商品に関しましては「メール便」にて発送させていただくことがあります。
■商品発送のタイミングについて
特に配送を希望される日時のご指定がない場合、15時までのご注文で即日発送いたします。(祝日を除く)
(楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、楽天後払いにつきましては、ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。)
■配送希望日時のご指定について
日付指定は5営業日以降を選択できます。
お届け先が東北、離島を除く本州もしくは北九州であれば2営業日後から日時指定が可能です。
ご希望があれば、注文確認画面の「自由記入欄」にご記入ください。
時刻指定については、午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の時間帯がご指定できます。
時間帯を指定された場合でも、交通規制や天災などの事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
※ポスト投函タイプのサービスにてお送りする場合、直接ポストに投函する特性上、配送希望日時をご指定になられても対応できない形となります。
宅急便と同レベルの速さでポストに投函できるように手配させていただきますので、ご理解くださいませ。
※配送希望日時を指定できない商品もございます。詳しくは商品ページをご確認ください。
■宅配便でお届け時にご不在の場合
商品お届け時ご不在の場合、配達日より1週間以内に不在連絡表を元に配送業者へご連絡いただき、お受け取りをお願いいたします。
配達日より1週間を超過いたしますと配送業者でのお預かりができず、商品が当店に戻って参ります。
ご注文商品をお受け取りいただけず無断キャンセルを繰り返しされますと、当店でのお買い物をお受けできない場合がございます。
※万が一ご不在の際に不在連絡票がポストに投函されない場合は、こちらより配送業者に確認しますのでご連絡くださいませ。
■お届け先について
お届けは日本国内に限ります。
■代引き・後払い手数料について
手数料につきましては送料・お支払い方法についてにてご確認いただけます。
■梱包について
無地の段ボールか宅配袋を使用し、中身がわからないように梱包させていただきます。
※MK46など、かなりサイズの大きい一部の商品についてはメーカーにて用意され た外箱にて発送することがございます。
その場合は商品ページに記載されておりますのでご確認くださいませ。
【ご注意】
お届け時に長期不在などでお荷物が返送された場合や、お客様のご都合で商品を受け取られなかった場合、往復の送料を請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。